2024年07月

2024.07.19

リサイクルパーツ

 

リサイクルパーツ大量入荷

安価に修理したい・環境に配慮したパーツです。

抵抗感がある方がいらっしゃるかも知れませんが

品質管理の基準がある会社と、お取引させて頂いております。

2024.07.18

アップルグループ7月例会

 

アップルグループの会議に参加して来ました。

全国どこへ行っても暑いです。。。

29.6℃と釧路にしては暑いですが、

全国に比べると涼しい方ですね!

2024.07.16

プリウス 事故車修理

プリウスの事故車修理 

大きな損傷の様に見えますが、部品が揃うと11日間で修理完成致しました。

2024.07.16

検査機器の校正

 

検査機器が正常値かどうかの点検(校正を行うため)

調整・清掃・修理をして頂いてます。

2024.07.16

久しぶりのBBQ

 

立て続けに投稿しております。

出張がありドタバタしながら、つかの間の休日に家族でBBQ

東京の暑さを体感すると、やっぱり釧路は最高です!

ページトップへ